お金についてやってみる1「お金の絶対法則」を読んだ 

お金についての取り組みをしていきます。

本格的に、より豊かになっていきたいと思います^^

わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」

わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」

 

ずっと気になっていたので、 これを読んでみた。

 

 

お金に関して取り組むことをリストアップしてみました。

1つずつ実行して言ったらどうなるでしょう。

 

・部屋の中のものを1箇所に集める

・1ヶ月に1回時間を作る。カレンダーに入れてみる

・財布を綺麗にする

・種銭を逆さまに入れる

・睡眠時間を確保する。

 

 お金が入ったら楽しいこと、使って楽しんでいること、満たされていること。

・褒めノートを綴る

・noteでセミナーや本を作る。

・自分を大切にする

 ・テーブルを買う、カーテンを買う、電球を変える

 ・洗面所のマットを変える。

 

・ワンランク上のものを取り入れる。

・お金を使った時に感謝する。

・お金を支払うたびに「ある」ことを実感する。

One Reply to “お金についてやってみる1「お金の絶対法則」を読んだ ”

  1. 45秒で無神論の説明
    https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ
    *******
    【 人生の意味 】
    https://youtu.be/bBCC1qaOkWw
    *******
    ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
    諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。
    このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:
    1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。
    2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。
    3- イスラームは本当に神からの教えなのか。
    ((( イスラームの真実性の証しでは )))
    http://bit.ly/2KaGfDa
    ********
    イスラームでは
    説明
    これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
    これは、イスラムを理解するための鍵です
    http://bit.ly/2KaGfDa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です